SSブログ

絶倫チートで異世界ハ ーレムライフ~童顔巨乳エルフ [Vanilla]

絶倫チートで異世界ハーレムライフ~童顔巨乳エルフにエロスキル付与して強制快楽堕ち~(フルカラー)3巻[FILL-IN]


デンデン太鼓
2023年09月08日

「これ…やらっ壊れちゃっ…なからしダメェ!」
異世界転生先で出会った童顔巨乳エルフに容赦ない中〇し…!
——今回買ったAVは当たりだな。
童顔巨乳モノのAVでシコリながらそう思う俺だったが、やっぱり…
「本物とセックスしてぇ!」
願望を叫んだ瞬間、脳内に直接語りかけてくる声によって突然異世界に召喚される俺…!
そしてなんと、転生先には理想の童顔巨乳女子!
我を忘れた俺は、アンジュと名乗るその女の子相手にいきなりナマ挿入——!
転生したことでセックスした相手に特殊能力を授けることが出来るようになり、ついでに超絶倫になっていた俺は、アンジュの求めるがまま終わらないセックスに溺れていく…!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

木組みの家と石畳の街ご注文はうさぎですか
夏バンド-TUBE
スーパーフォロー対象銘柄
名言&名シーン緋村剣心vs斎藤一
パワーオブミュージックアイドル-ミルクス本物